MTBプライベートスクール by reaps-factory.side-B 中級編

reaps-factory.side-BさんによるMTBプライベートスクールも、今回が一応の完結編です。ちょっと難しい技術も含んでいますので、中級編としました。

ちなみに、今回の初級編、中級編などの分類は、参加者の立場からexfit TVが便宜上割り振ったものであり、特にreaps-factory.side-Bさんのほうで区切っているわけではありません。あくまでプライベート・スクールは参加者のレベルに合わせて行うものであり、参加者のほうは先生方に希望を伝えることで最適なレッスンを受けられることになります。

なので、このスクールに申し込まれる場合は、自分が初級者であるとか、中級者であるとか、あまり意識する必要もありません。

それくらい、参加者にとってフィットする内容であった、ということをお伝えしたいと思います。

…でも、今回はうまく本当の「基礎」からトレイルを実際に走る際に役立つテクニックを段階的にご紹介いただけたことで、かなり汎用的に参考になる動画ができたと思います。

朝日さんご夫妻に、感謝!

朝日先生ご夫妻

 

撮影協力:reaps-factory.side-B

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる